嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/04/16
ファンの皆様へ
Q

嶋さんこんにちは!オープン戦もいよいよ佳境ですね!嶋さんも一軍合流と…

わちゃごさんからの質問

嶋さんこんにちは!オープン戦もいよいよ佳境ですね!嶋さんも一軍合流という嬉しいニュースにテンションあがりました! 今年は震災から10年 嶋さんの記事読みました。今でも苦しいという嶋さんの言葉を読みました。私には想像できない思いがあるんですね。 でも嶋さんの言葉に励まされた人はたくさんいらっしゃると思います! チームは変わったかもですが嶋さんが野球する姿を楽しみにしている人多いと思います! 今年は去年の分も取り返してやりましょう! まだまだ球場には行かれませんが 嶋さんの活躍をTVの前から応援しています! 今年も心ひとつに!がんばれ!負けるな! 嶋さん!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?