嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/05/07
その他
Q

嶋さん、初めまして!初めて送らせていただきました。私は楽天時代から…

しまななさんからの質問

嶋さん、初めまして!初めて送らせていただきました。私は楽天時代から嶋さんが大好きな大学生です。私は嶋さんにお礼と相談があり、送ることにしました。 私は今まで野球に興味がありませんでした。 しかし、楽天時代、クライマックスシリーズでの楽天対巨人戦で楽天が日本一になった瞬間感動しました。さらに嶋さんから野球の楽しさや面白さを教えて頂きました。本当感謝しかありません。ありがとうございます! 今はコロナ禍でなかなか見に行けませんが、落ち着いたら是非見に行きたいと思っています。 ところで相談なのですが、嶋さんはモチベーションを上げるとき、どのような工夫をされていますか?また、失敗したとき、どのようにして前向きに切り替えていますか? 教えて頂けたら幸いです。 これからもコロナ禍ではありますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。 最後にこれから就職活動にチャレンジする私にアドバイスと大切にしている言葉を言って頂けると嬉しいです。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?