嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/07/02
その他
Q

福岡でビールの売り子をしています!とてつもなく競争社会で、しんどくて…

真凜さんからの質問

福岡でビールの売り子をしています! とてつもなく競争社会で、しんどくて、9割辛いです。野球が好きで始めましたが、一時期は野球を見ることすら嫌になってしまった時もありました。でもそんな時は絶対に嶋さんが私に元気をくれていました!! いつも元気をありがとうございます笑 楽天戦で嶋さんが見れることを楽しみに、 そしてヤクルトに移籍してからは交流戦で 見れることを楽しみに頑張っていましたが、 今年もコロナで無観客になってしまい、 モチベーションが保てません 涙涙 いつか、嶋さんに会いたいです! 質問じゃなくてごめんなさい! 感謝の気持ちをお伝えしました!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?