嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/07/30
ファンの皆様へ
Q

嶋っち、お疲れ様です!最近、フッと思うだけど、コロナ前は、嶋っち…

yA印さんからの質問

嶋っち、お疲れ様です!最近、フッと思うだけど、コロナ前は、嶋っち、会いたさに、球場に行ったし、それで、野球好きになったし、嶋っち、撮るために、一眼レフ、旦那に買ってもらったり、嶋っちが怪我で休んでる時も、復帰を願って、球場に足を運んでたなあ…と、懐かしくなります。もちろん、嶋っちが野球をしてる事には、変わらないし、応援もしてるけど、会えない事が辛いし、なんか、野球への気持ちが半減…だから、いずれは、仙台、帰って来て下さい。それまで、ヤクルトで、頑張ってください。質問じゃなく、お願いでした!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?