嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2021/09/10
ファンの皆様へ
Q

嶋さん、エキシビションマッチお疲れ様です。8/3観に行きました!やっと…

さちるるさんからの質問

嶋さん、エキシビションマッチお疲れ様です。 8/3観に行きました! やっと嶋さんに会えるかもしれないチャンス、どうにか仕事も休みが取れて、コロナは不安ですが、出来得る限りの対策をして、もちろん嶋さんのピンクのタオルを持って、ドキドキしながら行きました! 試合前の練習中に嶋さんの姿を見つけて、来れたんだぁ!と、もうそれだけで良し!と、練習中のお姿をガン見してました(笑) 9回代打で嶋さん出てきた時は、観客の拍手凄かったですね。 やっぱり嶋さんは愛されてるなぁって思いました! 松井選手との対戦、どうでしたか? 次はいつ生嶋さんに会えるかなぁ? 早くコロナが終息して欲しいですが、デルタ株が増えてきて、また感染者が急増中ですし、先が見えない状況に不安と疲れが…。 嶋さんもどうかお気を付けて、後半戦も頑張って下さい!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?