嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2018/03/09
ファンの皆様へ
Q

嶋くん、こんばんは!このようなサイトが出来て嬉しく思います…

みえちんさんからの質問

嶋くん、こんばんは!このようなサイトが出来て嬉しく思います!早速質問なのですが、私は職場(外来クリニックナース)でスタッフをまとめる役職なのですが、みんな個性が強くてなかなか大変な思いをしています!私なりに色々工夫しているのですがあまりうまくいかず、悩んでいます。どうしたら複数のスタッフを皆で同じ目標に向かって進めるようにまとめられるか、なにかコツのようなものがあれば教えていただけませんか?漠然とした内容で申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?