嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/07/05
ファンの皆様へ
Q

いつも嶋さんのかっこいいプレーや振る舞いに、キュンキュンしています。質問…

はるかさんからの質問

いつも嶋さんのかっこいいプレーや振る舞いに、キュンキュンしています。 質問ではないのですが、嶋さんに思いを伝えたくて(^^;6月から主人が単身赴任で仙台勤務になりました。私はそれを口実に、嶋さんに会える機会が増える!と、ワクワクしています。7月には仙台に試合見に行く予定です。今までは、ヤフオク!ドームでちっちゃく(笑)応援してたのですが、今度は思う存分、嶋さんのグッズもたくさん持って応援しますね!現地でも、嶋さんのかっこいいプレーを見れるといいなと思ってます。 これからも、福岡から応援してます!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?