嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/07/05
ファンの皆様へ
Q

嶋選手こんにちは私は去年甲状腺癌の診断をされましたが、幸い甲状腺全摘手術と…

たまちゃんさんからの質問

嶋選手こんにちは 私は去年甲状腺癌の診断をされましたが、幸い甲状腺全摘手術と経過観察ということで治療することができました。 現在は普段の生活には何の支障もありませんが、甲状腺がない為、甲状腺ホルモンの薬を一生服用しないと自力で基礎代謝を上げることができません。 ですが、これからも生きている限りは楽しく生活したいと思い、万が一薬が供給されなくなった時も、気やすめかもしれませんが自力で代謝を促進できるようにランニングを始め、手術から1年4ヶ月でマラソン大会で10kmを完走することができました。 もちろんマイヒーローの嶋選手のユニホームを着て走りました。 どんな時も一生懸命で絶対諦めず最善を尽くし頑張る嶋選手の姿を思い浮かべ自分のモチベーションにして最後まで走り切ろうと頑張れました。 誰でもどんなに頑張っても自分の思い通りにならず辛い思いをする事の方が多いかもしれません。 最近は嶋選手がどのような状況にあるかは分かりませんが、これからもどんな状況でも私は嶋選手が野球を楽しく笑顔でプレーできますようにと願いずっと応援しています。 嶋選手がこれまで培ってきた事に誇りと自信を持ちまだまだご活躍されることを願っています。 長々と失礼いたしました。 もしかしたら嶋選手に伝えることができるかもしれないと思いここに書かせていただきました。質問ではないですし私事で申し訳ないので公開無しでお願いいたします。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?