嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/07/05
ファンの皆様へ
Q

交流戦楽しみです!三重県在住の嶋くんファンです。なかなか楽天戦を生で見る…

はちべーさんからの質問

交流戦楽しみです! 三重県在住の嶋くんファンです。 なかなか楽天戦を生で見る機会がなく、オープン戦と交流戦を楽しみにしてます。週末の交流戦ももちろん応援に行きます! でも、最近の試合に嶋くんの姿がなく心配です! もちろん無理はしてほしくは無いですが、嶋くんの元気なプレーと素敵な笑顔が見たくて毎日チケット眺めながらニヤニヤしてます(^^;; 名古屋で嶋くんの姿見れますか? 楽しみにしてます! もし、嶋くんの姿を見れなくても楽天の勝利を祈って応援します! 今年は優勝目指して頑張りましょう(^O^)

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?