嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/07/12
ファンの皆様へ
Q

質問になってなかったらごめんなさい。ここ数日試合に出ず、また今日は練習にも…

ひーちゃんさんからの質問

質問になってなかったらごめんなさい。 ここ数日試合に出ず、また今日は練習にも参加せずにベンチ入りもしていなかったようでした。 もしかしてどこか怪我はしていませんか。 どこか気になるところはありませんか。 嶋さんがいないだけでとてもとても寂しいです。悲しいです。つまらないです。せめてお姿でも見ていたいという思いです。 数年前怪我で一時的にお休みしていた時、それ以来怪我だけはしないようにといつも願って来ました。 どうか無理なさらずに私たちファンのためにできる限り長い間選手生活を送っていただきたいです。 お願いします。どうか無理をなさらずに。。。 やはり質問になってなかったですね。 質問でないです。お願いでした。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?