嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/08/16
ファンの皆様へ
Q

嶋さんが戻って来て下さって 再び一軍の試合を気合入れて応援するようになりました…

梨美さんからの質問

嶋さんが戻って来て下さって 再び一軍の試合を気合入れて応援するようになりました(^^;) 室内練習場のバッティングゲージ「鳥カゴ1」が「嶋のカゴメ」に書き換えられているのは 嶋さんに関係がありますか? 嶋さんがルーキーの時に先輩選手が落書きしたのではないかと 勝手に想像しているのですが…(^^) 答えて頂ける範囲で教えて下さると嬉しいです。 2か月前くらいに質問を投稿したつもりでいたのですが 回答が無さそうなので 再度投稿しました。これから回答して下さる予定であれば 同じ質問でごめんなさい。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?