嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/08/16
ファンの皆様へ
Q

嶋さん!!こんにちは!!この3年間やってきた中学のソフトボール生活が終わって…

ここさんからの質問

嶋さん!!こんにちは!! この3年間やってきた中学のソフトボール生活が終わってしまいました。中総体で早々と負けてしまいました。キャプテンとして悔しい気持ちでいっぱいです。 私事になりますが、私の学校は今年度分離してしまい、部活も当然バラバラになってしまいました。そして私の恩師である顧問の先生がいなくなってしまいました。新しい学校で、新しい顧問の先生とやっていくソフトボールはとてもとても大変でした。先生と沢山ぶつかり、時に暴言を吐いてしまうくらい過酷な時期もありました。 県大会に行くという目標を立て、命をかけてやってきたつもりではありますが、区大会で終わってしまいました。 悔いは沢山残っていますが、やりきった感で溢れています。 今は平日練習や土日の練習、皆勤賞なみにきてくれたりなど、いろいろサポートしてくれた親にひたすらに感謝しかないです。 これから受験勉強に専念していきたいと思います!! 応援メッセージ欲しいな…なんて思って送っちゃいました!!!笑

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?