嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/09/13
ファンの皆様へ
Q

お礼とご報告をしたくてメッセージします。去年、子供が2歳半で球場に行って…

わこさんからの質問

お礼とご報告をしたくてメッセージします。 去年、子供が2歳半で球場に行ってもじっとしないので、観戦は早いでしょうかと質問しました。 そして、こちらでアドバイスを頂き3歳半になりこの夏仙台へ観戦に行きました。 嶋さんユニホームを着て2試合観戦しましたがやはり、5回位で飽きてしまいました。 2日間とも、メリーゴーランドやフワフワドーム、締めに観覧車を楽しんだです。 観覧車は乗る前は怖いと言ってましたが、乗る直前に、僕がいるからお母さん怖くないからねとビックリする発言も出ました。 席に戻る時に嶋さんパネルを見つけ、ツーショットも撮りました。 嶋さんがパプリカの音楽で登場すると、ニコニコしながら踊っていました。 最近は、テレビに球場が映ると行ったね~、乗ったね~と毎回言ってます! ただ、花火の音、風船の音が少しビックリしたようでした。 2試合目が延長になってしまい、まだかな?と言ってましたが。 とても素敵な夏の思い出になりました! 来年も必ず現地で応援します。それまでメットライフでの応援頑張ります。 息子が嶋さん頑張って~と教えてと言ってました(原文のままです)

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?