嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/09/13
ファンの皆様へ
Q

嶋さんこんにちは~!以前の質問に回答がもらえてとっても嬉しいです★★…

an.さんからの質問

嶋さんこんにちは~! 以前の質問に回答がもらえてとっても嬉しいです★★ スクショして大切に保存しています笑 先日、ついに楽天の本拠地へ行くことができました! 地元の方々もすごく優しくて仙台が大好きになりました★ 当日食べた「キムカツサンド」はすご~~く美味しかったのですが、 嶋さんは球場グルメを食べる機会はありますか??? 仙台に行けて本当に良かったです(*^^*)(*^^*) これからも応援しています!お体大切に頑張ってください!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?