嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/11/29
ファンの皆様へ
Q

質問とは少し違いますが、どうしても嶋選手に伝えたいので連絡します。ルーキーの…

Komachiさんからの質問

質問とは少し違いますが、どうしても嶋選手に伝えたいので連絡します。 ルーキーの頃から応援している嶋選手。 文武両道、チームを引っ張るその姿を常に私は目標にしていました。 今の私は文も武もいまいち。あなたの背中は遠いです。 報道。 寝耳に水でした。 あなたがいないイーグルスを応援できる気がしません。 いや、イーグルスは大好きなのです。 あなたに対してあのような無礼な扱いをした楽天球団をもう応援できません。上にいる人達です。 チームの象徴。生え抜きでチームを引っ張った嶋選手に対する態度ではありません。 嶋選手には東北に残ってもらいたいです。 しかし嶋選手にもプライドや家庭がある。そこは理解しているつもりです。 なので、もし もしもです。 嶋選手が東北を離れるという決断をした時、私は嶋選手と同じユニフォームを着ます。 15年間イーグルスを一途に応援してきましたが、球団に対する100年の恋も醒めそうです。 どこへ行っても応援しています。 でもどこにも行かないで欲しい。 複雑な気持ちです。 嶋選手、これからも応援していきます。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?