嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/11/29
ファンの皆様へ
Q

嶋さん、こんばんわ。体調はいかがですか?今日、衝撃の記事を読みました。嶋さん…

rubyさんからの質問

嶋さん、こんばんわ。 体調はいかがですか? 今日、衝撃の記事を読みました。 嶋さん、イーグルスを出てしまうのですか? ...とても寂しく言葉になりません。 まだまだスタメンで頑張りたいという 嶋さんの気持ちは最もだと思います。 東北にたくさんの力をくれた 嶋さんの決断であれば ずっと応援させて頂きたいと... 応援させて頂きたいと すごく凄く思うのですが... 心がついてきません。 「37」のユニフォームしか 着ることが出来ない私です。 どうか嶋さんの 望むように野球が出来ます様に。 そして、いつか 仙台に戻ってきてください。 「37」のユニフォームを着る私たちに 一言頂けたら嬉しいです。 嶋さんの背中を押したい私たちに。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?