嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/12/06
ファンの皆様へ
Q

嶋さんいつもお疲れ様です!クライマックスシリーズソフトバンクに悔しくも…

みっしーさんからの質問

嶋さんいつもお疲れ様です!クライマックスシリーズソフトバンクに悔しくも負けてしまい昨日は本当に残念でした。このCSに嶋さんが出てくるはず!と信じて、、義父も『嶋出さないから負けたんだ!』と怒鳴ってました。 本当に悔しかったですがきっとまた来年こそ楽天が日本一になる!とまた来シーズンを楽しみにしてました。。 が………。その後の嶋さんの退団の記事を見て、昨日以上に呆然としてしまい、、ホントに本当に悲しくて。嶋さんがいない楽天が今考えられません。嶋さん…仙台から、楽天からいなくならないで(;_;)

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?