嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/12/13
ファンの皆様へ
Q

今朝のニュースで、嶋さんが今季限りで楽天退団と出ていました。今年は、ケガの…

ともろんさんからの質問

今朝のニュースで、嶋さんが今季限りで楽天退団と出ていました。今年は、ケガの影響もあって、1軍だけじゃなくて2軍でも試合出場が少なかったので、ずっと寂しい気持ちを持ちながらチームを応援してました。でも最後の最後まで、CSで1軍にあがってくるのかなとか、CS勝ち抜いていったら...1軍に...と思いながら、待っていました。本当に、楽天を退団してしまうのですか...嶋さんを来年も、マイヒーローにして応援していくつもりが...寂しいです。なんか、質問というより、寂しいという気持ちばかりの内容になってしまってすみません...でも、嶋さんの言葉で聞かせて下さい。宜しくお願いします。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?