嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2019/12/27
ファンの皆様へ
Q

嶋選手! いてもたってもいられずどうやって伝えたらいいかわからずここに辿り…

keiさんからの質問

嶋選手! いてもたってもいられず どうやって伝えたらいいかわからず ここに辿り着きました。 楽天退団しないで欲しいのです(;_;) 嶋選手が震災後に発信したメッセージ ほんと被災した私達の胸を打ちました。 そして「生涯楽天」という言葉を 聞いた時は泣きました! 本当に嬉しかったです。 私は嶋選手が好きです。 野球は正直あまり見ません… 球場にも1度試合を見に行こうと 思っていた時延期になり そのまま行けずにいます… でも嶋選手が大好きなんです。 東北から離れて欲しくないです(;_;)

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?