嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/01/03
ファンの皆様へ
Q

嶋さん退団という記事を見て衝撃とショックで立ち直れません嶋さんのいる楽天…

嶋さんラブさんからの質問

嶋さん退団という記事を見て衝撃とショックで立ち直れません 嶋さんのいる楽天イーグルスが大好きな私は これから嶋さんが居なくなる楽天イーグルスを応援できるのか? なんとか球団に残って、選手兼コーチをして頂ければ最高にファンとしては幸せ! と思っていましたが、嶋さんがまだまだやれる!他球団の道を選ばれたのでは 嶋さんの気持ちを尊重するしかないと 自分にも言い聞かせました 私は長年関東からいつも仙台まで毎月泊りがけで応援に行ってます もちろんビジターも全国各地へ 嶋さんの行く球団また追いかけます だって嶋さんが大好きだから^_^ でも絶対絶対将来は楽天の指導者として戻って来て下さい! 嶋さんは楽天イーグルスのユニホームが一番似合いますよ! ガンバレ!嶋基宏! 大好き〜〜

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?