嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/03/13
ファンの皆様へ
Q

嶋さんこんにちは!私は岩手県在住の嶋基宏選手の大ファンです!私は3月11日の…

ゆうかさんからの質問

嶋さんこんにちは! 私は岩手県在住の嶋基宏選手の大ファンです! 私は3月11日の東日本大震災のときは小学5年生でした。経験したこともない揺れ、経験したこともない電気の明かりも食料もない大変だった生活を乗り越えてきました。そんな中、嶋さんが言った「絶対に乗り越えましょう」という言葉が今でも忘れられません。本当に私の心の支えとなりました。そして11月3日、球団史上初の優勝をプレゼントしてくれました。もちろん優勝パレードにも行き、「嶋さん!」と叫ぶと手を振ってくれたというあの出来事は今でも鮮明に覚えています! そんな嶋さんがヤクルトで野球をすると聞いた時は驚き、涙が出てきました。しかし嶋さんが決断したことなので私は嶋さんの活躍をどこまでも応援しております。いつかまた楽天に帰ってくることを信じてます!ケガに気をつけ大好きな野球をこれからも頑張ってください!長々と失礼いたしました。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?