嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/03/13
ファンの皆様へ
Q

嶋さん、初めましてこんにちは。質問じゃないのですがこちらを利用して良かった…

モモコさんからの質問

嶋さん、初めましてこんにちは。 質問じゃないのですがこちらを利用して良かったでしょうか^^; 私は関東に住む楽天イーグルスファンです。 元々高校野球にしか興味なかったのですが、2013年にたまたま見た楽天イーグルスの試合で球を受けている嶋捕手に惹かれ、一気に楽天イーグルスファンになりました。 その年日本一に輝いた瞬間は今でも目に焼き付いています。 ファン歴の浅い新参者ですが、嶋さんの退団を聞いた瞬間はあまりのショックに泣き崩れて暫く寝込んでしまいました(笑) でも今では、嶋さんが決断した事なら、と心から受け入れる事ができています。もちろん寂しいですけど...、、改めて自分は嶋基宏という一人の選手を応援していたんだなと実感させられました。 思う所はあっても私は楽天イーグルスのファンです。そして嶋基宏選手のファンです。 ヤクルトに移籍してもそれは変わりません。 同年代の嶋さんが新たな挑戦に向かって頑張っている姿を見ると嬉しくて元気が出ます。 これからも応援しています!明治神宮にも積極的に行きますよ!頑張って下さい!頑張れ嶋さん!p(^-^)q あ、でも頑張りすぎて怪我しないでくださいね。。 長々と失礼しました。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?