嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

  • ホーム
  • 質問回答コーナー
  • はじめまして。突然ですが、嶋さんに言いたいことがあります。「今,野球の真価が問われている.見せましょう,野球の…
2020/06/12
ファンの皆様へ
Q

はじめまして。突然ですが、嶋さんに言いたいことがあります。「今,野球の真価が問われている.見せましょう,野球の…

野球の底力さんからの質問

はじめまして。 突然ですが、嶋さんに言いたいことがあります。 「今,野球の真価が問われている.見せましょう,野球の底力を.見せましょう,野球選手の底力を.見せましょう,野球ファンの底力を」 このとき、体が震えたのを覚えています。 試合がないと、球場に行かないと、応援し(され)ないと、握手しないと、募金しないと、TV・ラジオ・ネット中継されないと、、、『野球の底力』は見せられないのでしょうか。 今、「日本の、日本にしかできない『底力』」が、試されているときだと思います。 仕事に行けない、学校に行けない、友達に会えない、買い物に行けない、、、我慢がまんガマン??? ・・・違うと思います。 仕事に行かない、学校に行かない、友達に会わない、買い物に行かない、、、強いつよいツヨイ意思!!! 外に出ないためには、何をするか! 考えて、工夫して、また考えて、知恵を出して、、、 強い言葉で発信して下さい。 仲間もファンも目の前に居ないだけで、しっかり繋がっています。 プロ野球選手会長でなくても、今それをすべきなのは、「嶋基宏選手」あなたなのです。 あのとき、「野球の」「野球選手の」「野球ファンの」『底力』に、あなた自信が力を貰った筈です。 今こそ、そのときの感謝の気持ちを持って、もう一度「野球の底力」を、いや今度は『日本の底力』を見せましょう! 《参考》 4/7緊急事態宣言が発せられ、昨日4/16全国に拡大されました。 緊急事態措置の内容は、「不要不急の外出自粛の要請」「遊技場や遊興施設などの使用制限の要請」「病院などの医療機関が不足した場合の臨時医療施設の開設」などとなっています。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?