嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

  • ホーム
  • 質問回答コーナー
  • インスタで村上選手と一緒に“熱男”で小芝居をする笑顔の嶋さん(笑)ギプスも取れて 回復されている様子が分かる動画を…
2020/06/19
ファンの皆様へ
Q

インスタで村上選手と一緒に“熱男”で小芝居をする笑顔の嶋さん(笑)ギプスも取れて 回復されている様子が分かる動画を…

梨実さんからの質問

インスタで村上選手と一緒に“熱男”で小芝居をする笑顔の嶋さん(笑) ギプスも取れて 回復されている様子が分かる動画をありがとうございました‼ 試合が無くて 本当に寂しい毎日ですが、昨年までの観戦した試合や 今年の自主トレ・キャンプの時に撮影した動画を改めて見る時間が出来ました。 今年はチームも変わったので プロテクターには燕のデザインが入っていますね! いつもカッコ良くて注目しているのですが、ミットの刺繍のデザインや 自主トレのウェアのデザインや色はどのように決められているのですか? メーカーさんから何種類か提案されて 嶋さんが選ぶのでしょうか? それとも 嶋さんからメーカーのデザイナーさんにリクエストをして 具現化して頂いているのですか? 今年の自主トレのウェアのデザインもとってもカッコ良かったので、日常が戻ってから オリジナルグッズ等で販売を考えて下さると嬉しいです‼ 開幕戦も無観客になることが発表され 球場へ行ける日はまだまだ先になりそうですが、#45のユニフォームも届いたので しっかりと準備を整えて 球場へ応援に行ける日を心待ちしています! 開幕を迎える時には 嶋さんのケガが しっかりと元通りに治っていますように‼ そして 感染には十分に気をつけて下さい。 嶋さんは大変だとは思いますが 質問に回答して下さる毎週金曜日がすっかり待ち遠しい日になっています(^^)

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?