嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

  • ホーム
  • 質問回答コーナー
  • 嶋選手へ。お疲れ様でした。今シーズン、新しいチームでの環境の中、コロナ禍で、体調管理やご自身の お怪我など…
2020/11/27
ファンの皆様へ
Q

嶋選手へ。お疲れ様でした。今シーズン、新しいチームでの環境の中、コロナ禍で、体調管理やご自身の お怪我など…

白黒ネコナースさんからの質問

嶋選手へ。お疲れ様でした。今シーズン、新しいチームでの環境の中、コロナ禍で、体調管理やご自身の お怪我など 大変だったと思います。私は、球場で応援できるのも改めて様々な方の おかげだと感じた年でした。夫とうちわを作り球場や 2019年楽天、2020年のヤクルト キャンプでは、コロナの為サインは自粛中の案内用紙に気づかず、嶋選手が近く通り舞い上がり、来れない娘達だけでもと思わず(嶋選手、サインお願いします)夫とユニフォームを差し出してしまいました。嶋選手は、笑顔で通り過ぎチームメイトといた嶋選手の立場を考えたら申し訳く思い いい歳してスミマセン。勇気を出して(お疲れ様です。)など嶋選手に声をかけると、必ず返事や手を挙げて応えてくれます。歳を忘れてドキドキし、後で動画見て思い出して幸せな気分に。嶋選手を見ていると試合でも応援中は20代です(笑)。私は、何度か投稿している親子3人共に看護師で難病でガンと戦っている、うちわ応援家族です。二女が看護師と大学院の二刀流で休みがなく家族揃って沖縄や神宮に行けず。あと一年で卒業なので手作りうちわを持って4人で行きます。コロナで2月のキャンプも不明ですが、来年も夫と2人だと思います。今期、沖縄ではコーチに うちわ、いじられてスミマセン。1日も早くコロナが終息する日を願い体調管理に気をつけたいですね。どうかご自愛下さい。ニックネーム白黒ネコにナースを付け加えました。

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?