嶋基宏オフィシャルファンサイト嶋基宏オフィシャルファンサイト

2020/12/04
その他
Q

今シーズンもお疲れ様でした‼嶋さんにとっては本当に大変なシーズンだった…

梨実さんからの質問

今シーズンもお疲れ様でした‼ 嶋さんにとっては本当に大変なシーズンだったと思いますが、神宮球場でピンクのタオルを掲げて応燕していた時にヒットを打って下さって とても嬉しい思い出に感謝しています!! 広報・三輪さんの突撃インタビュー ついに嶋さんが登場していましたね♪ 石川選手が無人島に1人だけ連れて行きたい選手に嶋さんを選んで下さっていて「すごいしっかりしているし 道筋を立てて 何でもやってくれそう」という理由でした。 嶋さんが石川選手から かなり信頼されていて 自分のことのように嬉しくなってしまいました(^^) もしも嶋さんがスワローズの選手を1人だけ無人島に連れて行くことになったら…誰を連れて行きますか? 是非 理由も教えて下さい!! 練習や試合中 いろいろな選手と話しをしている様子をお見かけしているので いろいろと想像してしまいます(^^) 今年はオフシーズンが短くて ゆっくりとお休み出来ないかも知れませんが、来シーズンも嶋さんの応燕に神宮球場へ行ける日を楽しみにしています!!!!

Your account will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?